TNDaddyの徒然ギターブログ

ギターにつぎ込んだ金額はいざ知れず、いまだにその額は増える一方です

ご挨拶

今まで入っていたアカウントにアクセスできなくなってしまったので、新たに開設をしました。

 

間違って消しちゃったのかな汗

 

そんなこんなで新たに徒然とマニアックな(?)ギターの内容や当時私がいた音楽業界について書いていこうと思います。

 

宜しくお願いします。

 

~~まずは軽く自己紹介~~

 

学生時代から組んでいたバンドでプロデビューをし、地元楽器メーカーとエンドース。

年齢的にもおじさんに近づいてきたころにメンバーの結婚・妊娠・離婚wなど色々人生における節目が出てきたので活動休止。

現在は二人のかわいい子供のパパ&サラリーマンをしながらスタジオミュージシャンとして活動。

アーティストの楽曲アレンジ及びレコーディング、CMやニュース番組のバックミュージックの作製などを行っています。

 

家が軽く建つ位色々音楽にお金を使ってきたので、そこそこ知識はあると思いますがかなり偏っていると思います笑

 

宜しくお願いします。